こんにちは

いきなりですが、、

ついに、、!

明日は、、!

待ちに待った待ったのキャンプです

カレッジ早稲田、新年度になって初の宿泊活動です。

みんな係ごとにリーダーを決めたり、目標を決めたり、イメージトレーニングを重ねてきました

食事係の学生さんは衛生面に気を配り
BlogPaint

挨拶係の学生さんは挨拶の流れを入念に確認し、 BlogPaint
入浴係の学生さんはお風呂に呼ぶ順番をチェックし、
BlogPaint

美化係の学生さんはゴミの回収の流れを考え、 レク係の学生さんはみんなが楽しめるアイテムやゲームを揃えました
BlogPaint
四年生にとっては、最後のキャンプ 一年生にとっては、初めてのキャンプ 三年生にとっては、後輩でいる最後のキャンプ 二年生にとっては、先輩になって初めてのキャンプ みんな様々な想いがあると思っています。 天候だけが少し心配ですが、、 きっと天候なんかにはひるまず、むしろ雨を味方につけて楽しむ姿が思い浮かびます 怪我や事故だけには気をつけて、楽しい思い出を作って来たいと思います いってきます
5月16日 19:30