株式会社ゆたかカレッジとしては初めて、カレッジ福岡としては7回目の新入生を迎えて1週間がたちました。
 本来は先週末に予定していた歓迎行事を本日行いました。

今年度初めて利用した東平尾公園。桜はさすがに散っていましたが、日和にも恵まれ、風も程よく皆で大いに盛り上がりました。

到着後、みんなで場所取り!荷物は上級生が進んで持ってくれています。
DSCN4258
DSCN4264
自治会メンバーの進行で、
DSCN4285
名刺交換ゲームを行い、
DSCN4317
新入生は先輩たちから名刺をもらって、ちょっとした会話で盛り上がりました。
すっかり打ち解けたら待ちに待ったお弁当!
DSCN4352
DSCN4370

乾杯の後、お弁当タイム。
ちなみにお弁当は「馳」のお弁当でした。
にこやかな笑顔があふれる中、先輩と後輩の会話に花が咲きました。


 その後、各班に分かれ、バスケや野球、サッカーや散歩などを楽しみました。
DSCN4394
よーく見て!
DSCN4411
こわーい
IMG_0641
「あーーーぁあーー」
言わないか(笑)
 陽だまりにいると、見えるはずもない博多湾に思いを馳せ「春の海終日のたりのたりかな」と蕪村の句を囁きたくなるような長閑な一日でした。