すでに入学式などで掲げている株式会社ゆたかカレッジのロゴマークを改めてご紹介いたします。
logo-01枠あり
【コンセプト】 「未来に向かって包み込みながら上昇していく姿を表現」

1.デフォルメされた会社のイニシャルゆたかの「Y」とカレッジの「C」を組み合わせた、明るく爽やかなイメージのデザインとしています。
2.学生たちとゆたかカレッジの未来・創造・幸せといったポジティブなイメージを抽象化しています。
3.学生たちの成長に必要な大きな時間の流れと、優しさと強さで包み込みながら、彼らの成長をじっくりと見守り、いくつもの節目・ステップを経て、確実に成長していってほしいという願いが込められています。
4.カラーは、「活発・優しさ・親近感」をイメージさせる「オレンジ」と、「爽快・クリーン・若々しさ」をイメージさせる「ライトグリーン」を組み合わせた配色でカラーリングしています。

logo-02枠あり
【コンセプト】 「シンプルなラインと信頼感につながる安定感を表現」

logo-03枠あり
【コンセプト】 「親しみやすい雰囲気を取り入れながら柔らかい書体で優しさを表現」

ロゴマークのデザイナーは、アメリカでデザインを学び、デザイナーとして活躍。受賞歴多数の前川則彰氏です。

みなさま、ゆたかカレッジのロゴ、ご愛顧下さいませ!