こんにちは!
カレッジ早稲田2です

出会いと別れ、巣立ちの季節であるこの時期に、カレッジ早稲田2にも卒業式という行事が訪れました
おめでたいことではありますが、慣れ親しんだメンバー達とのお別れに一抹の寂しさが胸中に広がります

しかし!!

この新しい門出を大いに祝い、送り出すのがカレッジ早稲田2のスタイル!!

卒業生達の新たな一歩を皆で応援してまいります

さくら   

開花宣言がでてから数日が経ち、桜の花も満開です🌸

卒業式もここ!

早稲田大学の一角をお借りして行います
IMG_1678

卒業生達は自らの晴れの舞台をしっかり行う為に、

在校生達は先輩達の門出をしっかり祝う為に、

それぞれが真剣な眼差しで予行演習に臨んでおります

BlogPaint

合唱練習ではそれぞれのパートの確認をしつつ、音のチェックを行います。
皆、真剣そのものです。

BlogPaint

全体の流れ、進行に合わせて動きを確認し、本番当日、スムーズに進めるように微調整を繰り返します。

そしてこの日を無事に終え、あとは本番である卒業式を残すのみとなりました。

皆が本番にむけてドキドキです

より良い式になるようにと皆一同に願いながら予行練習二日間を終えました。

本番の様子は後日のブログにてお伝えしたいと思います



                   カレッジ頑張ってます! 
              皆様の清き1クリックをお願いします!