寒い季節と言えば、、、、、、

マラソン大会

去る3月2日にカレッジ早稲田ではマラソン大会を行いました。
今年度は
初のカレッジ早稲田主催のマラソン大会でした。
(去年までは地域のマラソン大会に参加しています)

記念すべき第一回カレッジ早稲田マラソン大会を開催するにあたり目標を立てました。


1.集団の中での順位付けはせずに事前に計っている自己タイムの更新を目的とする。

2.準備段階から目標を定め、計画を立てながら目標に向かう力をつける。

3.仲間と助け合い励まし合いながら行事に取り組み持久力の向上や忍耐力を養う。


練習からタイムの記録をつけ、自身のタイムを更新する事が一番の目的です。
他人は関係ありません、、、
自分自身との勝負です!!

練習から一生懸命に取り組む学生たちの姿、、青春ですね。

いざ本番です。
BlogPaint

会場の戸山公園に出発。
DSC01659
しっかりとストレッチ♪
DSC01664
軽く一周ウォーミングアップ。

いよいよ本番、、、自己タイム更新なるか!?

がんばれ~
DSC01710
DSC01715
DSC01699
DSC01669
DSC01674
DSC01705
DSC01707

走るのは疲れる、、、、めげそうになる時もありますが、、、
自己タイムを更新するぞ!
応援してくれる仲間がいるぞ!!

みな最後まで走り切りました!!!

力を出し切った学生達の姿は輝いていました、、、


今回参加された学生には全員に賞状を授与しました。
DSC01720
見事にタイム更新した学生には金メダルを!!
DSC01740

マラソン大会をやると伝えた時は

「え~、やだ~。。」

などと言っていた学生も満面の笑みで結果を報告してくれています。
とても清々しい一日になりました。

カレッジ頑張ってます! 
皆様の清き1クリックをお願いします!