こんにちは

カレッジ早稲田2です

先日、カレッジ早稲田に在籍する学生の太鼓の発表会がありましたので鑑賞しに行きました>^_^<

KIMG0180
行きは都電に乗りました
レトロで風情があっていいですね!

KIMG0155
最寄り駅に到着後、ちょっと広場で休憩

1521458892754
いざ、会場に向け出発ー!!

1521458888062

KIMG0157
会場到着後

KIMG0158
みなパンフレットに夢中です(^v^)

KIMG0159
座席に座り、まだかまだかと楽しみに待ちます(^^♪
1521458859297
会場の風景です

そしてとうとう開演!
KIMG0172
間近で見る太鼓、迫力ありますね(^u^)

太鼓の他にも獅子舞の演舞などもあり

あっという間に鑑賞予定の2時間が経ちました(^-^)

KIMG0176
そして、最後はみんなで記念に写真撮影(*^_^*)
KIMG0179
太鼓を演奏してくれたカレッジの学生さん
お疲れ様でした!
達成感と満足感でいい表情してますね!

その後、会場をあとに

校舎に戻る途中、
KIMG0183
桜が咲いているのを発見!

ついこの前までは寒い、寒いと言っていたのに
もうこんな時期なんですねー
春を感じる瞬間でした(^o^)/


 カレッジ頑張ってます! 
皆様の清き1クリックをお願いします!