カレッジ久留米です

最近は雪の日も多く、厳しい寒さが続いていますね

さて、先週末にはなりますが、カレッジでは節分の豆まきを行いました


鬼、登場。
IMG_3327


豆を投げます  鬼はーーそとーー
BlogPaint


豆、効いてます

BlogPaint


最後はみんなで豆を食べ、春分の日から一年間の幸福を願いました


そして、明日はいよいよ研究論文発表会の本選です

予選終了後から今日まで、本選に向けて練習した成果を

充分に発揮してほしいと思います


スライドの最終確認中真剣です
BlogPaint


何度も繰り返し、音を合わせます
IMG_1758

これまで取り組んできた努力は必ず実を結ぶと、職員一同信じています

皆さん頑張って下さい



                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!