全国的に寒波が猛威をふるっています
皆さま、お体をご自愛ください。

ですが、ちっごマラソン(3月11日)まで、残された時間はあと一ヶ月
のんびりとしているわけにはいけません。

いつもは別々で活動している普通科・技能科も、本日は合同で練習します。

駐車場で集合
KIMG4016

練習場所の箱崎公園まで、徒歩で向かいます。
KIMG4018

到着後、ウォーミングアップ
KIMG4022

ストレッチ
KIMG4024

ダイナミックストレッチ
IMG_6720
KIMG4034

さー走るぞと意気込んだ瞬間
パラパラと雨が降ってきました
急いで木や滑り台の下で雨宿りします。
KIMG4035
KIMG4036

雨がやんだ所で
学生から「一周でも走りたい!」
「ゆっくりとした」ペースを確認
外周1周(約1㎞)走りました。
KIMG4040

が、気持ちが沸き立ちます。
走る 
IMG_6733
走る
IMG_6734
そして、走る
BlogPaint
走る
BlogPaint

本番まであと少しですが、
寒さや雨も跳ね返す、学生たちの熱い気持ちと共に
楽しみながら練習を積み重ねていきたいと思います
                       
                       カレッジ頑張ってます!
                    皆様の清き1クリックをお願いします!