いよいよ研究論文の発表会です。

 リハーサルと予選会の2日間を、AIMビル8階の【キプロホール】で行うことになりました。

キプロホールは AIMビルの最上階にあります。立派な会場でした。

立派な会場にふさわしい発表会となりました。

カレッジ北九州は、AIMビル1階にあります。

開校から4年目になりますが、ここAIMビルでのいろいろなイベントに参加したり、保護者意見交換会、オープンキャンパスなどカレッジのいろいろな行事があるたびに、ビル内の会議室を目的に応じて、お借してきました。

今回の会場は 論文発表会に ふさわしい雰囲気の会場でした。

前日 リハーサルです。

1516605768651
 
BlogPaint

 IMG_6031

司会、受付、会場設営、機材の使い方の確認などなど 
会場の雰囲気になれるよう、いろいろなことを想定して、担当ごとに練習をしました。 


予選会 本番です。

IMG_6040

IMG_6062

IMG_6056

IMG_6049

IMG_6091

IMG_6050

IMG_6076

IMG_6073

IMG_6075


IMG_6131

IMG_6134

 2日間のリハーサルから、本番までの この会場での発表会は
会場にの雰囲気に ピッタリしっくりとした 有意義な時間だったように感じたのでした。

 今週の寒波は、北九州でも  かなり低い気温となりました。

本選には、全員で参加することになっています。

他のカレッジの代表者の発表も楽しみにしています。

今年はカレッジ早稲田の発表を聞くことが出来ないのが とてもさみしいです。 

カレッジ北九州代表の3名の方には、本選にむけてもう少し緊張が続きますが 
本日のように しっかりとプレゼンされることでしょう。
                                tsunae

 
                     カレッジ頑張ってます!
                皆様の清き1クリックをお願いします!