明けましておめでとうございます

2018年 平成30年 戌年 がスタートしました

今年もよろしくお願い申し上げます

年末年始美味しいものをたくさん食べてゆっくり休めましたか
私は美味しいものを食べ過ぎて肥えましたが

カレッジ福岡では、1月4日(木)に余暇活動が行われました
内容は、正月余暇ということでそれぞれ正月に関わる遊びを行いました。

まず、計画を立てそれから作成し実行

それぞれどんな余暇活動になったのか写真と共に振り返っていきましょう。



普通科12年        福笑い

IMG_0092




普通科34年        福笑い・双六

DSC_1195


BlogPaint
 3人でにらめっこ中


生活技能科        けん玉・すもう

IMG_4809


BlogPaint


手作りの道具で遊んで年初めを楽しく過ごせました

最新のゲームなんてなくてもみんながいれば楽しいね


インフルエンザが流行りつつあるようです
手洗いうがい+消毒で健康な1年をスタートさせてくださいね