先日、カレッジながさきのクリスマス会が行われました!!


まずは午前中にパスタつくりやお菓子作りなど準備を協力しながら行いました。

IMG_0308

学院長ご指導の下、カナッペつくりを行いました。
IMG_0282

保護者の方から、お菓子の家も完成させました!
IMG_0314





午後はクリスマス会

生活技能科の1年生が元気に司会を行ってくれ盛大に開催されました!!
IMG_0319

いままでにないくらい豪華なクリスマス会です。
DSCF7037


余興やビンゴゲームなどがみんなで盛り上がりました!もちろん合いの手もいれながら(^^♪
DSCF7056



星野源の「恋」をダンスの振り付けをしながら・・・すると、「恋」の曲が好きな人がマイクを持って乱入!!笑
ni

2017年を締めるにふさわしいクリスマス会でした!

2018年もカレッジながさきにハッピーでありますように♡