12月9日(土)午後の余暇活動でプラネタリウムに行ってきました
カレッジから徒歩圏内にある「コズミックセンター」の8階で見ることができます。

プラネタ出発
いざ、出発!




プラネタ案内板
今月の内容はなんだろう。



BlogPaint
列を守って順番待ち。まだかなあ~。




BlogPaint
チケットゲット。いよいよ中へ。心地良い星空を見つつ起きていられるかなあ。


プラネタリウム室内は残念ながら撮影禁止でした。都内で星空はなかなか見られず、星の多さにびっくり
撮影時間内、静かに、眠らず皆さん見ることができました。

カレッジ頑張ってます!
                     
皆様の清き1クリックをお願いします!