めっきり寒くなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?


さてカレッジながさきでは11/18(土)に余暇活動に行ってまいりました。


複数に分かれての活動となりましたが、今回はその中で、カラオケ班の余暇を紹介します。


647

まずはご飯です。皆で企画しどこがいいか論議した結果、庄屋で落ち着きました。


庄屋で落ち着くまで紆余曲折ありましたが、いざ行くと皆もくもくと無言で食事です(笑)






そしてお待ちかねのカラオケです。


645

646

648


皆それぞれ楽しんでおりましたが、順番を守れない方もちらほら・・・


熱中しすぎて周りが見えなくならないように支援員が配慮しながら


皆で仲良くカラオケを行うように声かけしていました。


他の方が歌っている時も楽しめるようになればカラオケがもっと楽しくなると思いますので、


今後その部分を声かけしていこうと思っております。


次回はどんな歌が聞けるか楽しみです。



                        カレッジ頑張ってます!
                     
皆様の清き1クリックをお願いします!