こんにちは、カレッジ早稲田2です。

 ここ数日冬将軍が到来して、秋の終わりを告げる

季節になってきました。


 カレッジ早稲田2一行は、古都鎌倉を散策してきました。


 いつもの集合場所、女神像前の様子
①

 山手線 高田馬場駅から内回りで恵比寿駅で湘南新宿ラインに乗り換え
鎌倉駅に!
 そして、江ノ電に乗りました。
 ものすごい人・人・人
1587

IMG_1586

 長谷駅で降り、長谷寺へ!
IMG_0687
IMG_0691

 オーシャンビューがとても素敵ですIMG_0689

 長谷寺の山道をウォーキング!
IMG_0693
IMG_1609

 登ったあとは、ナイスビュー!
IMG_0694

 クラスごとに写真を撮りました。
 代表してAクラス
698

 長谷寺をあとにして、つぎは高徳院です。
 大仏様を観に行きます!
IMG_0701

 いらっしゃいました!かの有名な鎌倉の大仏様ですIMG_0702

 ズームアップ
IMG_1633

 おっと!
 大仏様を掌にのせる強者が!
IMG_0715

 長谷駅から鎌倉駅に戻り、次の目的地は食べ歩きできる小町通りです。
 ここも人・人・人でした!
IMG_1657
IMG_1654

 最後に鶴岡八幡宮に行きました!
IMG_1662

 晩秋の鎌倉はとても人が多かったのですが、とても素敵な場所でした。

 学生たちもまた来たいという声が挙がっていました。

 翌日の土曜日のHRで、振り返りを行ない絵日記を描いてもらいました!

Inked画伯_LI

 とてもすばらしい絵日記です。

 鎌倉散策は学生たちにとって、とても良い思い出になったようでした...。

                       カレッジ頑張ってます!
                   
皆様の清き1クリックをお願いします!