こんにちは、カレッジ早稲田2です。


 もうすっかり秋が深まり、すぐそこに冬がきていますね!


 今回は11月5日(日)のアトムフェスタについて報告します


 アトムフェスタの参加も3回目を迎えることとなりました。


 今回の参加は、ジュース販売・わたあめ・ポップコーン・バザーの4部門に

なりました。

 ジュース販売
 毎年、ジュース販売は天気が良く売り切れが続いて買い足す状況なんですが
今年はどうなるでしょうか?

1304

 わたあめ・ポップコーン販売は、引換券もあり行列ができます。
 今回はスムーズにさばくことができるかな?
 わたあめはストックをいっぱい作っておきます。
IMG_1307


IMG_1312

IMG_1314


 前日に行った、早稲田祭の成果が!
 店の前で待っているだけでは、お客さんは来ません!

 看板を持って大きな声でお客様を呼び込みます
IMG_0606

 ジュースは暑かったので、ギンギンに冷やして売り上げ好調です。
今回も買い足しに買い足しました
IMG_1311

 カレッジバザールも売り上げ好調!
まさにバザールでござーる

 バザー品はカレッジの授業で作成した、ランプシェード・アロマが香る消臭剤
手作りマグネット・デコパージュのせっけん等すぐに完売でした
596
 自分の役割をしっかりとこなしています。
IMG_0630
 H氏は当日休みが出た学生の分まで、しっかりとカバーしてくれました。(*´∇`*)
 
 そこへなんと地元のケーブルテレビの方が・・・。取材です。オオーw(*゚o゚*)w
IMG_6020
 カメラマンの方の質問に、堂々と答えています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 対応をほめられました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 年々、すばらしい働きを見せてくれるカレッジの学生に誇りを感じます。

 来年もいい働きを期待してますよー

                      カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!