こんにちは、カレッジ早稲田2です。


 秋もすっかり深まってきましたね


 文化の秋ということで、カレッジ早稲田2の近所にある

早稲田大学の学園祭に行ってきました

 カレッジ早稲田2布施ビル校舎の学生と
シャルマンビル校舎の学生が合流して、早稲田大学へと向かいます。

 途中コースの甘泉公園を通っていきました。
IMG_1282

 甘泉公園の抜けるとすぐに、西門通り商店街があります。
IMG_1283

 西門から入場いたします
1284
IMG_1285
アド街ック風に
IMG_1287

 すごい人・人・人です
IMG_1289

 目的の売店での買い物!
 早稲田の学生さんたちの勢いもすごかったです
1292

 大隈講堂の前では特設ステージでミージュカルをしていました
IMG_1297
IMG_1298

 カレッジ早稲田2一行は南門を通って、戸山キャンパスの早稲田祭
も満喫しました。
IMG_1299

 さすが、都の西北 早稲田大学でした。学生たちが思いっきり青春を謳歌・爆発させて
いました。

 一週間前にスポーツで戸山公園に行ったとき、早稲田大学の学生さんが踊りを練習していました。
その時のかけ声で
 ワ・セ・ダ
 ワ・セ・ダ
 シ・ア・ワ・セ・ダ
と大きな声でコールしていました。

 カレッジ早稲田の学生も
 同じ思いになってほしいと思った今日この頃でした。

 次回はアトムフェスタの報告をします。
 学園祭の散策が大いに役にたちました。
 内容は乞うご期待です

                      カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!