こんにちは(*・ω・)ノ

週末ごとに台風が来てばかり・・・ なかなか予定通りに進まないことが多いですねカレッジ北九州も例外ではありません。

さて先週金曜日、延期となっていたカレ北BBQを無事に行う事ができました。

その様子をどうぞ!

今年も小倉北区足立キャンプ場が舞台。

まず、コンロや机を並べて皆で準備
IMG_5482

こちらは火おこし班

しっかと予習ができていたので早く火をおこすことができました
IMG_5487

IMG_5492

DSC_0384

火さえおこれば、あとは焼くだけ
IMG_5500

焼いて 食べて 焼いて 食べて 焼いて 食べて
IMG_5503

IMG_5506

今年もおいしい黒毛和牛のお肉

IMG_5507

しめは焼きそば
IMG_5508

ではなく、焼きマシュマロ
IMG_5522

TVでやっていたので、是非やりたいと学生から提案があったこの焼きマシュマロ。

食べてみると、意外とおいしい

外はカリっと、中はトロトロ

意外な発見があった今年のカレ北BBQ。

次の大きな行事は11月2日の皿倉山登山

がんばるぞ~
IMG_5551




                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!