11月1日(水)、久留米の明星山へ登山にでかけました。

IMG_2580


登山口では、まだまだ余裕の様子


BlogPaint


足取りも軽く、楽勝かな~



IMG_2554


ロープを使って急な斜面を登っています。

IMG_2551


おっとっと。手を離さずしっかりにぎって。


IMG_2558


伊藤先生も頑張っています。(ロープは大丈夫か???笑


IMG_2542


先頭集団と少し離れてきました。登りが苦手な生徒さんは、杖をゲット!


IMG_2458


段々と険しくなってきました。足元に気を付けて。


IMG_2480


山頂が近づき、やっとゴール。


BlogPaint


山頂には、木にブランコが取り付けられていて、まるで空を飛んでるみたいに楽しめました。


BlogPaint


みんなで声を掛け合いながら、怪我をすることなく楽しく登山が出来ました。
来年も、みんなで頑張ろう










                                                       カ レッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!