こんにちは

清々しい空の下
日に日に秋の深まりを感じる今日この頃です。


先日行われたカレッジ交流会の様子をお届けします。


まず初めに理事長のお話。
「たくさんのカレッジの仲間との交流楽しんでくださいね!」
IMG_5332

さあ、カレッジ北九州の紹介です。
わぁぁ、ドキドキ!人がたくさんで緊張する~~!
BlogPaint

「カレッジ北九州です!よろしくおねがいします!」


さっそくグループに分かれて交流です。
いろいろなメニューが用意されていましたよ。
IMG_5389
「ぼくは何階かな?」


こちらは「カレッジビンゴチーム」
みんなで写真を見ながら話し合っていますね。
BlogPaint

「どこから始めますか?」
まだちょっとよそよそしい感じかな。


「どこだ、どこだ!」
チェックポイントではクイズにもチャレンジ。
IMG_5416
「うわぁ~、本がたくさんある!」
カレ北にはない図書室に興味津々です。


こちらは「パフェ作りチーム」
美味しそうなフルーツにアイス。
IMG_5339
「アイスはこんな感じでどうかな?」
「うん、美味しそうだね」
なんだかウキウキ。会話も弾みますね。


こちらは「くるみボタンつくりチーム」
真剣なまなざしで作業していますね。
IMG_5419
さ~て、どんな作品ができるのかな?
IMG_5440
「みてみて、カワイイでしょ」
さっそく髪飾りをつけてみたよ。


活動後は昼食です。
みんなで食べる食事は美味しいね。
DSC_0382
食後はお片付け。
IMG_5434
「そっち持ってくれますか?」
「こっちはいいよ」
協力すると、作業もはかどるね。


最後にみんなでパチリ。
BlogPaint

すご~い!!総勢約100名!!



交流会楽しかった!と
帰りのバスの車内もたくさんの笑顔で
ワイワイ盛り上がっていました。


また、カレッジみんなで会えといいね。




                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!