だいぶ涼しくなってきた今日この頃皆様どうお過ごしですか?

涼しくなってきたと思いつつ、昨日、セミの鳴き声がして、残暑を感じた次第です。

さて、カレッジながさきでは9月30日に余暇として波佐見町のウォーキングに行ってまいりました。


カレッジながさきのある大村市の隣の隣にある波佐見町ですが、焼き物が有名なのどかな町です。


IMG_4196
電車の時間を確認しいざ出発!



IMG_4198
目的地の最寄り駅に到着です



IMG_4209
ウォーキング中は棚田の(芸術的な)かかしを見ながら歩きました。


IMG_4221

普段あまり見ない光景でしたので、学生たちは皆興味深々で見ておりました。

天気も良く、絶好のウォーキング日和でした(´・ω・`)





                    カレッジ頑張ってます!
                 皆様の清き1クリックをお願いします!