こんにちは、カレッジ福岡です。
生活技能科では、「健康」の授業でリラクゼーション、特にマッサージの学習を数回重ねてきました
その集大成として…

今回は、足つぼ激痛コーナー
その名も「リフレッシュロード」が人気の
今津運動公園  に行ってきました。
IMG_4935
とてもいい天気に恵まれて お花もきれいです

2015-09-20-17_01_38s-800x600
IMG_4970
リフレッシュロードに到着。家族連れがちらほら。いまがチャンス
IMG_4936
裸足になって準備OK
IMG_4940
いよいよスタートです
IMG_4957
よーし、やるぞー!
IMG_4958
刺激が上半身に伝わります
KIMG2902
KIMG2928
この刺激が気持ちいー
KIMG2946
なんとか
KIMG2964
石に触れないように
KIMG2974
アクロバティックな体勢で頑張ります
KIMG2983
ゴール! にこにこです


KIMG3033
その後は、アスレチックがあったのでチャレンジ


KIMG3004
足つぼの効果か、軽やかな動きです。

IMG_4982
こんなとこも
IMG_4987
こう!
普段なら怖いところもすいすいです。

KIMG2993
ファイトいっぱーつ
KIMG3000
KIMG3013
空もとべます
BlogPaint
ゴール
IMG_5041
心身ともにリフレッシュできました
とても楽しい公園でした。また行きたいなー
 
                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!