初ブログです。


8月29日よりカレッジ久留米で支援教員として勤務しています、山田です


カレッジ久留米に来て、生徒のみなさんが元気で仲が良く、また優しく


初日から、たくさんお話しできた事が嬉しかったです。


さて、授業が終わり、皆さんが帰宅するはずなのに、帰る様子がなく見ているとプロジェクターを準備し、


何やら始まる様子が・・・・

DSCN3788



「何をするの?」


「ダンスサークルです」


BlogPaint


皆さん笑顔で体を動かし、とても活き活きしてます。


BlogPaint


ノリノリ


「先生も一緒に踊りましょー


BlogPaint


「えっつ?」



ムリムリ


「踊ると楽しいですよー」



BlogPaint


ツイツイ乗せられ一緒に踊るも、足と手がバラバラ

情けない・・・・





カレッジ久留米は、5月より、毎週火曜日放課後にダンスサークルがあります。


ほぼ全員参加のサークルです。


笑顔、真剣な表情をまじえながら楽しく活動しています。


9月で、なんと!祝20回達成


ダンスが苦手な私もサークルに入って上手に踊れるようになるかな?



カレッジ久留米の生徒さんと頑張って行きたいと思います。





                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!