こんにちは、カレッジ早稲田2です。

 もう風は秋色ですね!

 そんなときは、おいしいものを食べに行きたくなります。

 ということで、中華街食べ歩きに行ってきました。

 カレッジ早稲田2の最寄り駅 西早稲田駅から一本で元町・中華街に着きます。

IMG_0342

 駅を降りて、歩くとすぐにマリンタワーがお出迎え!
IMG_0344

 マリンタワーが見えたら、山下公園はすぐそこ。
 お決まりの集合写真を撮ります。
351

 では、中華街へレッツラゴー!
IMG_0353

 どれにしようか、迷い道!
IMG_0358

 お決まりのブタまんで!
IMG_0361

 中はどんなかな?
 パッカーン!
IMG_0362

 ん!この店もおいしそうだね!
IMG_0364

 ふかひれマンもいた~!
IMG_0369

 食べたら、散策です!
 まずは氷川丸🚢
IMG_0370

 みなとみらいのランドマークタワーも見えます。
IMG_0371

 大桟橋に豪華客船
 飛鳥Ⅱが

 桟橋で♬
IMG_0373

 赤レンガ近くの船乗り場からシーバスに乗って
横浜駅に向かいます。
IMG_0376
IMG_0388

 横浜駅に着いたら、各自で家路に向かいます。

 東急東横線・相鉄線・横須賀線・横浜線・京浜東北線・湘南新宿ラインに乗って
各自無地に家に着きました。

 秋の気配が感じた、港町ヨコハマを満喫しました。



                        カレッジ頑張ってます!
                皆様の清き1クリックをお願いします!