こんにちは。

 

 

9月になりました。長崎はここ一週間で急激に涼しくなったように思います。早朝と夜には肌寒さを感じます。

 

 

そんな長崎ですが、カレッジながさきはあるイベントのために動き始めました。これまでのブログを閲覧していただいている方々はわかられるかと思います。そう、10月に福岡で開催される『サンフェスタ』です。サンフェスタは鞍手ゆたか福祉会のさまざまな事業所が一堂に会して、出店したり出し物を発表します。

 

 

カレッジながさきの学生さんたちも毎朝ダンスと歌を頑張って練習しています。その様子の写真はまた近々ブログで発信しようと思っています。

 

 

サンフェスタは私自身も楽しみなイベントです。実は私もサンフェスタは初めてなのです。わからないことだらけですが、学生さんたちの元気をもらいながら頑張りたいと思います。

 

 

皆様も学生さんたちの努力の成果や活躍を見に来られてください。