9月に入り急に涼しくなりましたね

みなさま体調はいかがでしょうか?


カレッジ福岡では8月下旬、3つに分かれて余暇活動がありました。
その様子を写真を見ながら振り返っていきたいと思います


1.普通科1・2年の余暇活動

場所は、「 コロッケ倶楽部 」

どこに行きたいのか値段や場所も考慮して話し合いを行い、
そのうえでコロッケ倶楽部に決まりました

2つの部屋に分かれてLet's sing♪♪

余暇1




お昼は、自分の好きなメニューを選んでみんなでいただきまーす



余暇②

美味しそうにモグモグ
お互いの部屋を行き来したりして、
みんなとっても楽しみました



2.生活技能科の余暇活動

場所は、「 海の中道サンシャインプール 」

みんな前日からワクワクして、
プールに持っていくものの
準備も万端でした

着いたら、まず集合写真
みんないい笑顔
空も青空でにこにこです

余暇③

着いてすぐお昼ご飯
あらかじめ選んでおいたものをチョイス
どれも美味しそ~

余暇⑤


プールでは、もぐったり泳いだり
ウォータースライダーを体験したり
とっても楽しみました

DSCN1020


DSCN1025


DSCN1082


3.普通科3・4年の余暇活動

場所は、「 キャナルシティ 」

中州川端商店街を通り、
おみくじ~みんなどんな運勢が書かれていたかな

DSC_0398

食べ放題へ行き、そのあとはショッピング

DSC_0420

とっても似合ってるよ

DSC_0434

どの写真を見てもそれぞれ楽しそうな様子ばかり

カレッジでは座学だけではなくて、
余暇を通して学んぶことも

いろんな行事を通して、成長していく姿をこれからも見せてくださいね