こんにちは

毎日暑い日が続いていますね。
みなさん体調など崩されていませんか?

カレッジ北九州では
世間ではやっていることにチャレンジしてみよう
ということで
ボルダリング体験をしてきました。


事前学習では
「テレビで見たことがあります!」
「ええ~!!壁を登るんですか!」
などいろいろな声が聞こえていました。


「初心者でも大丈夫!
運動が苦手な人でも大丈夫!」
ということで
さっそくトライです。
最初は
IMG_4738
「足はここでいいですか?」
IMG_4737
「え”~手が遠すぎた~」
と恐る恐るでしたが、
IMG_4716
あっという間にコツをつかみ
IMG_4711
登る!
IMG_4719
登る!
IMG_4717
登る!
00380001
あれれ・・・勢いあまって登りすぎた人もいたようですね。


「百聞は一見にしかず」
やってみると意外と簡単で楽しいボルダリングでした。

これからもいろいろな体験にチャレンジしていきましょう!!




             カレッジ頑張ってます!
          皆様の清き1クリックをお願いします!