こんにちは、カレッジ早稲田2です。

 今回はとしまえんプールに行ってきました!

 高田馬場から山手線で池袋で乗り換え、西武池袋線に乗ります。
IMG_0031

マリリンもお出迎えしてくれます!
IMG_0034

 豊島園駅に到着!
IMG_0038

 とりあえずの集合写真
42

 園内を歩いてプールまで少しあります。
46
48

 まずは腹ごしらえ!
 キャッシュレスタグで昼食を買いました。
IMG_0051

 ウォータースライダーで超気持ちいい!
IMG_0055
IMG_0056

 楽しかった時間もあっという間でした!
もう一度園内を歩いて帰ります。
71

 家に帰るまでが余暇活動です。
 しっかり寄り道しないように帰るんだよ!
75

 当日は雨も予想されていましたが、晴天の天気になりました。
 少し日に焼けた顔が大人びて見えました。
 また一つ、夏の思い出ができました。

 ♬君たちがいた夏♬

                      カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!