カレッジ久留米です

暑いです

とっても とっても暑いです

そんな中

カレッジ久留米

がんばってます

今回は

7月19日に訪問させていただいた

しらさぎ苑での活動の様子を

お伝えします

誕生会に参加して

ダンス・歌を披露してきました

とっても喜んでいただきました

BlogPaint

発表前の控室の様子です

笑顔が見えてますが

とっても緊張されています

IMG_1580


たくさんの方を前にして・・・緊張で顔が引きつっています・・・

BlogPaint

練習通り踊ることができました

IMG_1591


BlogPaint

歌も披露し、

拍手と笑顔でご覧いただき

逆に力をいただくことができました

今後もこのような活動を継続していきたいと思います





それでは、今回はこのあたりで失礼します

最後までご覧いただきありがとうございます






                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!