こんにちは、関東地方などの梅雨明け宣言がありましたが、北部九州のみがまだ梅雨明けしていません。

北九州小倉も何となく不安定な毎日です。

北九州からは、先日の「カレなが」との合同キャンプ2日目の様子を報告いたします。


なかなか眠れない方もいらっしゃった様ですが、元気に朝の集いに集合しました。
集いの後は、荷物整理や部屋の掃除をしました。

女子棟では、こんなに熱心に掃除をしました。
IMG_4723

さあ、朝ご飯!
IMG_4729

さすが、男子・・・食欲もりもりです。


2日目の午前中の活動は、アウトドアビンゴです。
まずは、説明を聞いて・・・・
IMG_1019

いざ! 出発
IMG_1031

班のメンバーで知恵を出し合いました。
IMG_1033
お疲れ様でした。暑い中でしたが、アウトドアビンゴで班員の団結力、「ながさき」と「北九州」との交流も十分に深まりました。


退所式では、代表のあいさつも ピシッと決まりました。
IMG_1050


帰り際は、互いに別れを惜しみ、再会を誓い合いそれぞれのカレッジに向かいました。


事故もなく、楽しい思い出と交流の輪が深まり、有意義な2日間でした。
「カレッジながさき」の皆様・「カレッジ北九州」の皆様、本当にお疲れ様でした。

                 カレッジ頑張ってます!
                 皆様の清き1クリックをお願いします!