こんにちは、カレッジ早稲田2です。


 毎日暑くて、とろけそうですがカレッジ早稲田2頑張ってます!


 ということで、暑さに負けず調理実習をしてきました。


 場所は、戸塚地域センターです。いつもお世話になっております!


 今回の調理実習のテーマは「節約術を学ぶ」、「残り物や既成品を使って作る」の

二大テーマでした。


 このテーマは、カレッジを卒業してからもとても役に立ちますね!


 さあ、始めましょう
 チキンライスを作る途中でハイポーズ!
 余裕がありますね。
IMG_0966

 IMG_0968

 玉子を上からのせていきます!
 集中!
IMG_0969

  きれいにオムライスが出来上がりました。
IMG_0970

   サラダとのコンビネーション!
 素敵です!
 食欲がでてきます!
IMG_0971
IMG_0972

 では、いただきます!
 実食です!
BlogPaint

 食べ終わったら、みんなで協力して後片付けです。
IMG_0976
IMG_0978

 調理実習二回目のAクラスでした。

 二回目とあって、前回よりもスムーズに作ることができました。

 この調理実習が、いつかみんなの生活を豊かなものにしていけることを
願っています。

 一つひとつのカレッジの活動を暑さに負けずに頑張っていきましょう!

                     カレッジ頑張ってます!
                 皆様の清き1クリックをお願いします!