こんにちは。

九州北部豪雨から約一週間、被害に遭われた方々が1日でもはやく穏やかな日々に戻れますように心より願っております。


さて、今回のカレ北ブログは7月1日の出来事を紹介します。

この日、普段は授業や学生同士の笑い声が響き合うカレッジ北九州の教室が、この日はコンサート会場に変りました。

なんとプロのサックス奏者がカレ北に登場

縁あってのご出演
IMG_4491

演奏が始まると一言「カッコイイ!!」
IMG_4517

思わずうっとりと酔いしれてしまいました。もちろん学生たちも
IMG_4508

途中、サックスの説明もあり・・・
IMG_4516

あっという間の約30分間の生演奏
IMG_4517

なかなか生で聴くことのできないサックス🎷

みんな至福のひと時を過ごすことができました。

一曲ごとに自然と素敵な笑みが
IMG_4514

最後は感想と感謝の言葉
IMG_4519


サックスの音色が耳から離れないうちに学生たちに感想を書いてもらいました
IMG_4135

IMG_4136


~学生の感想~

・感動させられました。

・サックスの音が大きくてビックリしました。

・きれいな音が聞けて良かったです。

・低音から高音までの力強い響きがすごいと思いました。

・サックスの中はどんな作りになっているのか気になりました。


とてもとても素敵な演奏会をありがとうございました♬


                    カレッジ頑張ってます!
                 皆様の清き1クリックをお願いします!