東京は、真夏の暑さが続いていますε=ε=(;´Д`)

7月7日は何の日?・・・・そう七夕です。薄曇りで星は見えませんでしたが

カレッジ早稲田2では星がたくさん光っています。☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

H支援員から、七夕飾りをつくりませんか?と提案を受け、準備を進めてきました。
「笹の準備はどうしようか?」
「どこに笹がある?」と考えていましたが
「大丈夫です(・∀・)つ つくりますから」とH支援員。( ̄ー ̄)ニヤリッ

授業の中では七夕の話を紙芝居で。
初めて聞いたという学生がほとんでしたw(゚o゚)w オオー!

時間を見つけ、細かいパーツをつくります。
学生は文化芸術の授業で飾りを協力してつくります。
BlogPaintBlogPaint
一生懸命、飾りを張り付けています。        「どうですか?」
IMG_5323IMG_5325
こちらも一生懸命パーツを作っていました。   よし、この辺でいい!

「先生、見て下さい。ゴールド牛です。」
「???????」
「金ペダルをとるために」
なるほど。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
短冊の願いを見ると、東京パラリンピックで金メダルをとりたい!と書いていました。
H氏は、水泳の大会で上位にいることもあり、頑張っています。

N氏はイラストが得意ということもあり、細かいパーツを作成。隠れキャラです。
IMG_5335IMG_5336
飾りの陰に隠れていました(笑)
IMG_5337
各校舎でできた作品です。
IMG_5334
BlogPaint
できた作品の前で記念撮影をしよう~!とT氏。
BlogPaint
みんなの願いがかなうといいなあ~(´∀`*)

                        カレッジ頑張ってます!
                     皆様の清き1クリックをお願いします!