カレッジ久留米です


台風に続き、大荒れの天気・・・


みなさんの地域の被害は大丈夫でしょうか?




さて、6日~7日はカレッジ福岡と合同キャンプの予定でしたが、残念ながら中止といたしました。


今週1週間、キャンプに向けて事前学習・準備を進めてきましたが、


中止となり学生のみなさんもとても残念そうでした


でも切り替えも大事です


「また来年楽しもう」とお互いに声を掛け合っていました


学生のみなさんのご家庭では、大きな被害もなかったようで安心しました。









今日は、家庭菜園の様子をお伝えいたします


枝豆の収穫を行いました


IMG_4255
IMG_4258


ジャンジャジャーン


IMG_4259
IMG_4260


思ったよりちょっと少なかったですが、収穫することができ良かったです


台風の強風にやられ、今後の収穫はできなさそうです・・・


ピーマン・ナスに期待です

IMG_4270



ピーマンも実ができ始めました(。・ω・)ノ゙


ナスも花が咲きはじめてます


元気に育ちますように


IMG_4272





キュウリも2回目の収穫でした(*・ω・)ノ


きゅうり収穫



どうやっていただこうかと考え中です・・・




                         カレッジ頑張ってます!
                     皆様の清き1クリックをお願いします!