こんにちは、カレッジ早稲田2です。

 5月は、スポーツ大会に新潟キャンプと行事で
大忙しでしたが、またまた今回は特別講座 パントマイムの時間でした。

 パントマイミストの金子さんをお呼びして特別講座を開いていただきました。

IMG_0765

 まずは、準備運動!すごい!すごすぎる!
IMG_0769

次はペアワーク
IMG_0774
BlogPaint
IMG_0778

すこしずつパントマイムに近づいていきます。
大きなボールを持っているイメージをしています。
BlogPaint

大事なものをみんなで回しているイメージです。
IMG_0791

最後に宅急便屋さんから荷物を受け取るパントマイムをしました。
カレッジ早稲田2のエースの登場で、会場はとても盛り上がりました。
IMG_0831

毎回来ていただいているパントマイミストの金子さん
ありがとうございました。

学生たちの笑顔があふれるばかりにこぼれていました。

 次は余暇活動!各クラスで内容を考え中です!

 こうご期待を!

                        カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!