先週に引き続き、学生の頑張りをご報告させていただきます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎年、恒例になっております東京都障害者スポーツ大会へ参加してきました。
IMG_0590IMG_0614
この日も晴天に恵まれ、気持ちよく参加することができました。
みんなの日頃のおこないがいいからでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

学生が参加した種目は、アキュラシー、ディスタンス、50m、1500mとそれぞれが目標を
もって参加しました。敢えて、きつい種目を選択し、挑戦した学生もいました。

スポーツの時間にも練習をし、いざ本番!!ヾ(=^▽^=)ノ
出場前は、みんなドキドキ(*´ -`)(´- `*) 自分の出番を待ちながら、他の学生の
応援をしました。
BlogPaint
では、学生の頑張りを紹介しましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
BlogPaintBlogPaint
必死にかけぬける感じが、いつもとは表情が違いました。
終わった後は、みんないい笑顔(*´∇`*)
BlogPaintIMG_0714
イエ~イ!!メダルもらったよヾ(=^▽^=)ノ
IMG_0647BlogPaint
オリンピックみたいに・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_3421
長距離頑張りました。
IMG_3411BlogPaint
兄弟そろってめだっるゲット!            長距離に参加。達成感を感じています。
IMG_3151
まさにボードのことば通り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また一つ成長を感じた1日でした(´∀`*)

ほんとに
お疲れ様でした。行事が立て続き大変でしたがよく頑張りました。

当日は保護者の方も応援に来てくださり、我が子の頑張り、笑顔に満足。

この場をおかりして、お礼申し上げます。暑い中、ほんとにありがとうございました。

                        カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!