暑くなりました

朝との気温差があるためか・・・

体調をこわしている方が多いような気がしますが

久留米の学生は元気いっぱいです

今回はバスハイクの様子をお伝えします

行先は福岡天神

西鉄久留米から電車に乗っていきました

IMG_1091


BlogPaint

IMG_3768



切符を買って・・・領収証をもらうのも

みなさん大変そうでしたが

時間に遅れることなく電車に乗り込み

BlogPaint


天神についたら早速ランチ

サルバトーレクモオにてイタリアンバイキング

IMG_1102

行列のできる人気店

おしゃれなお店でした

ピザやパスタを中心に

みなさんがっつり食べていました

IMG_1106


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


P5160008


食事のあとは3グループに分かれて

天神の街を散策

BlogPaint


BlogPaint


IMG_1110


お小遣いで、好きな物を買ったり

満喫しました

集合時間にも遅れることなく

無事に久留米に帰り着くことができました

いつもは車での移動が多いので、

電車などの公共交通機関を利用してのお出かけが

新鮮で楽しかったです

また行きましょうね





それでは、今回はこのあたりで失礼します

最後までご覧いただきありがとうございます






                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!