ことしも、北九州市にある≪ いとうづの森公園 ≫へ出かけました。

IMG_2976

IMG_3449



IMG_3445

IMG_3446

新緑が目にしみる。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日差しが、目にしみる。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_3033

IMG_3467

IMG_3452

IMG_3453

IMG_3097

IMG_3486

IMG_3484

IMG_3456

IMG_3457

動物たちの赤ちゃんが、たくさんいて、かわいらしさが目にしみる。(⌒-⌒)

幼稚園遠足の幼児大集団と、見守る保護者の大集団にまじって、おさない動植物たちの息吹が、目にしみる。


IMG_3050

IMG_3099

IMG_3071

IMG_3080

IMG_3083

IMG_3493

IMG_3495

IMG_3498

IMG_3508



IMG_3517

ゴールデンウイーク前の出来事だったけど、新入生の初々しさが目しみた歓迎イベントとなりました。
楽しい一日をありがとうございました。

イベント企画実行委員の皆さん、お疲れさまでした。

ゴールデンウイークが終わると、黄砂が・・・・。    PM2.5が//////。
カレッジでのスケジュールも この連休が過ぎると
すっかり落ち着いた感じになりました。                 

tsunae

                                                                          



                       カレッジ頑張ってます!
                    皆様の清き1クリックをお願いします!