カレッジながさきに新しい職員が入って来たので学生みんなで歓迎会をしました。

 今度新しく入って来た職員は剣道の達人

 そして国語の先生だったそうでとても頼りになる存在です。

 地元大村にて昼食会をして、その後カラオケをしました。

BlogPaint

 学生と食事をしている様子です。

 お互いにまだ知り合って間もない関係ですが、少しでも距離が縮まると良いですね

 この後カラオケに行って、女性利用者とデュエットしたりして楽しく、交流することが出来ました。

 新しい職員が入ってくるたびに歓迎会をして交流を深めるカレッジながさきです。

 今後も趣向を凝らした歓迎会をして楽しくカレッジ活動に取り組んでいきたいと思います

 ではカレッジながさきからでした


                        カレッジ頑張ってます!
                    皆様の清き1クリックをお願いします!