こんにちは、カレッジ早稲田です。

早いもので入学式から一ヶ月が経とうとしております。
新たな環境の中で、学生達は日々奮闘しています。

5月には、新入生にとって初めての行事 東京都障害者スポーツ大会 があります。

今回は、その練習風景をお伝えしたいと思います。

風薫る新緑の中、皆で戸山公園に向いました。
IMG_2907

まず初めに全体でストレッチをおこないます。
BlogPaint

ストレッチが終わると、種目別に練習を開始します。
50m走・アキュラシー・ディスタンス等
IMG_2914

昨年度出場している先輩学生は、後輩に優しくアドバイスをしてくれました。
「腕の振りはこうだよ」「手首の返しがコツですよ」
先輩たちが見守る中、一年生も一生懸命練習しています。
IMG_2924

IMG_2911

IMG_2913
キラリと光る青春の汗が眩しいですね

練習が思い通りに出来ないとき、上手くいかないときもあります。
そんな辛く厳しい練習でも、互いに声を掛け合いながら全員で乗り越えていきます。
「頑張ってー!」「次、次、集中して!」「ドンマイドンマイ!」
時に優しく、時に厳しく、頼りがいのある先輩たちです。


練習後は、しっかりとクールダウンします。
BlogPaint

スポーツ大会で良い結果を残せるよう、気合を入れて練習に取り組んでいきたいと思います。

                 カレッジ頑張ってます!
             皆様の清き1クリックをお願いします!