カレなが、最近の様子です。

先日、野岳湖の近くのしゃくなげ祭りに行って来ました。

そこにはすごい滝があり感動モノでした!

IMG_3389

シャクナゲを売っていましたが、あまり興味なしか?

とりあえず天気は最高気分良し!

IMG_3383

ウオーキングで駅付近まで行きました。

あれ?・・・ここは前のカレッジのバスビルの前でした。

新入生や新しい先生に紹介しました。

IMG_3418

34号線沿いも散策しました。

新入生には沖縄や広島の方もいて案内です。


IMG_3419

これからあるたくさんの行事に向けて、大いに楽しみたいと思います。

今年度のカレなが生はチームワークよく頑張っています。