すごしやすい日々が続いていますね

5月になり、大型連休がもうすぐです

連休の予定はお決まりですか

楽しみですが・・・

連休明けのことを考えてしまうのは

私だけでしょうか

慌ただしい日々が続き、あっという間に4月が終わりました

この連休は、ゆっくり、楽しみながらも

気を抜き過ぎないように気を付けます

カレッジ久留米では、体力測定を行いました

道具の関係で、握力と長座体前屈はまだですが

1、上体起こし

2、反復横跳び

3、50m走

4、立ち幅跳び

5、5分間走

6、閉眼片足立ち

7、イスの座り立ち

8、腕立て伏せ

9、時間往復走

以上の種目を実施しました

そして、

測定した記録を点数化しました

同年代の記録と比較することは

いい刺激になったようです

また、自分自身の記録から

どのような体力をつけていかなければいけないかを

考えることもできました


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


IMG_3441


IMG_3442


BlogPaint


BlogPaint





写真が少ないのですが

今回はこのへんで・・・

この時期は紫外線が強力ですのでご注意を










カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!