こんにちは

桜の花もおわり、緑のきれいな季節になってきましたね。

カレッジ早稲田2の文化芸術の授業をご紹介したいと思います

文化芸術の記事が続いてしまいすみません・・・
今年の学生たちも画伯が多いので、ぜひお楽しみください



今日のテーマは「手」‼‼‼


まずは、授業風景からご覧ください。


IMG_0153

まずは、自分たちの手を動かして、どんな動きができるか。今日のデッサンのポイントの

IMG_0164

今日のデッサンのポイントは、なんだっけ?

IMG_0158


IMG_0162

自分の手を紙において、書いていきましょう

IMG_0167

色は、何色にしようかなあ~

こうして書き上げた大作をご覧ください。

IMG_0171


IMG_0168

IMG_0170


観察した手の血管や爪、皮膚の色まで
表現することが出来ました

いつも見ているはずの手もじっくり見てみると
おもしろい♪

これからも、さまざまな授業を通して
学生と学び合っていきたいと思います


                 カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!