4月1日  カレッジ久留米 入学式が行われました。


新入生を迎えるため、学生のみなさんで話し合い役割を決め、準備を進めてきました


DSCN3584

DSCN3591
DSCN3598


新しく3名の学生がカレッジ久留米の仲間に加わりました


BlogPaint


在校生 自己紹介


BlogPaint
BlogPaint


在校生代表あいさつ


BlogPaint


みんなで切磋琢磨しながら、がんばっていきたいと思います


BlogPaint



4月3日 石橋文化センターへ 花見へ出かけました

BlogPaint


とってもいい天気でした


BlogPaint


シートを広げて、みんなでお弁当v( ̄∇ ̄)v


お菓子も準備し、みんなで分け合いました


BlogPaint
BlogPaint


きれいな桜が咲いていました


DSCN3644


石橋文化センターでゆっくり過ごした後は、中央公園へ


いろんな遊びを行いました(*・ω・)ノ




ケイドロ

BlogPaint


野球&フリスビー


P4020069
P4020070


1番盛り上がったのは、「はないちもんめ」でした


BlogPaint
BlogPaint


1年生が入学してきて2日目でしたが、みんなで楽しく活動することができました


来週は歓迎イベントへでかけます


仲を深めていってほしいと思います





                   カレッジ頑張ってます!
                皆様の清き1クリックをお願いします!