こんにちは

新年度が始まり心がなんだかウキウキする季節ですね。

カレッジ北九州では新入生も交えて
お花見を行いました。

ご近所の小倉城も桜色です。
IMG_2760

IMG_3125

お花見の場所はここに決定!
IMG_2732
「シートを広げるよ」 「そっち持ってくれる?」
ウキウキ気分で会話も弾みますね。
IMG_2733
待ってました! みんなでお食事タイム
BlogPaint
あれれ、花よりだんご・・・かな(笑)
桜の下でいただく食事は格別ですね。


気持ちの良い青空。
広~い公園で思いっきり体を動かします。
IMG_2736
「〇〇君、いくよ!!
IMG_3093
フリスビー かっこいいフォームですね

BlogPaint
桜と一緒にパチリ。
桜に負けず、いい笑顔ですね。


新入生も迎え、また新しい一年がはじまります。
今年度も元気いっぱいいろいろな体験をしていきましょう!!




                 カレッジ頑張ってます!
                皆様の清き1クリックをお願いします!