去る3月30日。

カレッジ福岡では平成28年度 卒業式が行われました

今年の卒業生は8名。

そのうち
4名は一般就労
2名は福祉作業所での就労
2名はカレッジ研究生へ進学が決まりました


節目となる卒業式。
卒業生のみなさんは、どのような気持ちで
この日を迎えたのでしょうか。


いよいよ卒業生入場です

IMG_0821


厳粛な雰囲気で開会。


志免木学院長から激励の言葉です。

IMG_0831

社会人として、誇りをもってこれからも頑張ってください


来賓の方からも、心温まるお言葉を頂戴し・・
卒業生だけでなく、在校生も真剣に聴く姿が。

BlogPaint


IMG_0850


在校生から歌のプレゼント

BlogPaint


BlogPaint


新しい門出を祝うため、毎日練習してきました。

学生の中には瞳を光らせて歌う人も・・

おもわず私もこっそりもらい泣き

誰かのことを思い、涙を流せる学生達の姿は

いままさに開花しようとする

桜のつぼみのように輝いていました。


BlogPaint


「4年間、ありがとうございました!」

4年前の入学式の時とはまた違ったこの表情。

卒業生のみなさんが、カレッジで過ごした

長い様で短かった4年間を象徴しています。

りりしく、たくましくなりましたね

BlogPaint


卒業生のみなさんの、これからの活躍を期待しています

BlogPaint





BlogPaint


                 カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!