3月も残すところあと1日となりました。

今年度が終わります。どのような1年だったでしょうか。

カレッジ北九州では、自主ゼミの時間に1年間の振り返りを行いました。
IMG_2660

「こんなことがあったね」

「なつかしいね」

行事や授業の内容など、みんなで楽しく思いだしました。


各月ひとつテーマを決め、感想を自分のことばでまとめて発表しました。
IMG_2672
IMG_2965
BlogPaint


4月からは新たに仲間が増え、1~4年の全学年がそろうカレッジ北九州。

これからも仲間を大切にし楽しい時間を過ごしてほしいと思います。

さらなる成長を期待しています。






(^_^)





カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!