こんにちは、カレッジ早稲田です。

 三寒四温で暖かい日が続いたら、寒の戻りがあったりと、

 少しづつ春の足音が近づいてきています。

 そんな午後の授業は全体でHRの時間でした。

 HRでは学院長自ら担当し、3つの項目で話がありました。

 1つ目は検定合格者発表!
 
 カレッジ早稲田では資格検定の授業で自分の取得したい資格の

 学習の成果を実際に受験して結果を出しています。

 今回は漢字検定、パソコン検定の試験合格者の発表でした。

IMG_2602
IMG_2606
IMG_2616

 みんなよく頑張りました!おめでとう!

 次は、校舎の説明です。

 カレッジ早稲田の次年度の新入生の数がとても多くなり、

 カレッジ早稲田とカレッジ早稲田2に分かれることになりました。

 自分がこれから学ぶ校舎の名前や位置の確認をしました。
BlogPaint

 3つ目は、入学式についてです。

 今日は、入学式の役割分担を決めました。
 
 みんなやる気満々でほとんど立候補していました。
BlogPaint

   カレッジ早稲田が2つに分かれる別れと、新しい新入生との出会いが待っています。

 別れがあれば、出会いがあります。
 出会いがあれば、別れがあります。

 学生一人ひとりが、成長の時であります。

 4月からも頑張っていきましょう!


                    カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!