カレッジながさきでは、4年生5名が卒業旅行に出かけました。

3/16~18日、2泊3日で大分旅行に出かけました。

アフリカンサファリ~城島後楽園ゆうえんち~別府地獄めぐり~うみたまご~おさるの高崎山

をまわり楽しんできました。

InkedIMG_2660_LI

IMG_2625
IMG_2612
IMG_2624

天気は最高です。

動物たちもポカポカ陽気で日向ぼっこで気持ちよさそうでした。

IMG_2679

宿泊は有名な杉乃井ホテル~

とにかく人が多くてびっくりです。

バイキングの食事は、とてもおいしくてよかったですよ!

学生たちはこの際とばかりに食べはしゃいでました。

IMG_2671

メインの棚湯、最高です。・・・朝ぶろも満喫です。

IMG_2682

城島後楽園ゆうえんちでは、たくさんの乗り物に乗れました。

ある学生は、絶叫マシンで大はしゃぎ~気分爽快だ~と叫んでいました。

IMG_2711

地獄めぐりでは、たくさんある中の3つぐらいの予定でしたが、1つを残して

全て見学できました。

IMG_2726

うみたまごです。・・・水族館です。残念ながらイルカショーは見られなかったけど

セイウチショーを見てとても面白かったです。


IMG_2742

うみたまごの横に高崎山があり、無料で見学することが出来ました。

サルの血液型はB型が8割で、2割がO型らしいです。

*2泊3日の旅行はとても楽しく、いい経験になったと思います。

 これからそれぞれの道に分かれてのチャレンジですが、行先でまたこのような

 旅行を計画して行けるようになってほしいです。・・・・・・4年生、お疲れ様!