こんにちは、カレッジ早稲田です。


3月16日木曜日、カレッジ早稲田にて、


平成29年度 
学生自治会役員選挙 立会演説会が行われました。


立候補の方々、そして、応援者の方々が、立派に演説されました。

立会

お手製の たすき をつけて、事前に準備と練習をしてきた意見や公約など訴えます。

『僕が立候補したのは、カレッジ早稲田を広くしてほしいからです!』

『そして、仲間と仲良く過ごせるカレッジをつくっていきたいです!』

立会③

『みなさん、清き一票をよろしくお願いします。』

『いっしょうけんめい頑張ります。』

立会②

応援者の方も、立候補者の方を全力で応援します。

『僕が推薦した理由は、明るく元気! リーダーシップがあります!』

立会④

『私が役員になったら、みなさんの夢を形にかえていきたいです。』

『・・・この大きな未来に向かって、小さな夢から精一杯がんばりたいです!』

最後に感動的な言葉をアピールしてくれました。


そして、学生さんたちも、真剣に聞いて、気になることがあると、

配布された冊子のメモ欄にメモをしていきます。


開票は、同日、午後に行われて、次の日、結果発表になります。

立候補者の方も、応援者の方も、カレッジ早稲田の将来を考えて、

一生懸命、頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!