3月12日(日) 春・春・春 快晴の春
これ以上はないというほどのコンディションに恵まれた
今年ちっごマラソン大会
やってきたのはカレッッジ福岡の精鋭たちであります。

今回は ちょっと趣向を変えて「いい顔」に迫ってみました。
題して『見つけた!いい顔 ちっごマラソン』


トップバッターは素敵な親子
やさしいお父さんの顔と前を見つめる学生Yさんのきりっとした表情
どんな会話があったのでしょう、、、
BlogPaint


目の前だけを見て走れ!
ゴールは確実に近づいている!!! という感じです。
うつむいた顔にひたむきさがにじみ出ています。
BlogPaint


髪がなびいています
スピード感あふれる走りは
さすが運動神経抜群のDさん
真剣になると カッコイイ!
BlogPaint


もくもくとマイペースで走るYさん
時に遠くを見つめながら
かならずたどり着いてみせるぞ~
まだ見えぬゴールに思いをはせて、、、
でもゴールは着実に近づいています。
BlogPaint

この日の天気のように 気持ちのいい笑顔で走るRさん
伴走する支援員教員も 笑顔になります
あと少し、あと少し 
ゴールした君はじける笑顔が見たい!
CIMG4817

おっ、何か落ちてる、、、
って見てる場合じゃないのだ。
走るのだ、走るのだ! 私は走るのだ~!!
BlogPaint


ただひたすらに黙々と走る。
前だけを見つめて走る。
やりぬくことが 次の自信につながる。
CIMG4766

走り出したらもう止まらない。
止まらない やめられない
持ち前の体力を大いに発揮中!!
CIMG4765

変な人が追いかけてくる~
スタートダッシュで逃げ切るぞ~
(その後、Kさんは自己最高タイムを出しました!!!
BlogPaint


イエ~イ
今から走りますよ~
みんなと楽しく走ることができますように

BlogPaint


自分のペースをくずさずに
冷静に走り続ける
この積み上げが 新たな可能性を引き出していく
後ろからだれか追いかけてくるけど、
気にしない、気にしない
BlogPaint


はじめてのちっごマラソン
苦しい、でも最後まで頑張る!
あっ、ゴールが見えてきた。苦うれしい顔も かっこいいぞ!
BlogPaint


スピードに乗って疾走するSさん
このまま福岡まで走る???
CIMG4721

4年生 Mさんの力走
激しい息遣いが伝わってきます!
卒業も間近、精一杯がんばった思い出を!!!
BlogPaint

ガッツのかたまりTさん
今年も上位入賞です
まじめにがんばることの価値
あらためて示してくれました。
BlogPaint

いかがでしたか?
カレッジ福岡 学生の『いい顔』

人は、ひたむきに努力するとき、
こんなにいい顔をするんです。

これからも、こんな『いい顔』をたくさんみることができるように
カレッジ福岡 支援教員一同
一致協力して 学生のみなさんに寄り添っていきます。

マラソン大会に出場したみなさん、おつかれさまでした!!! 


                 カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!